SI企業に勤めるSEのブログです。

技術系、小説やドラマの感想、雑記など、雑多な日記です。

ブログというものを、私もしてみんとて始めん

自己紹介

初めまして。クラリネット吹きSEです。

ふっと思い立って、備忘録というか日記というか、そんなものを書きたくなったのですが、せっかくならと思い、ブログという形にしてみることにしました。

 

 

以下簡単な自己紹介を。

職業:

趣味:

  • クラリネット
  • 読書
  • 海外ドラマ
  • 映画(下3つはミステリ、SF系が好き)

最近ハマっているもの:

 今後の運営方針

ざっくりとした今後のブログの運営方針はこちら。

  • 趣味の話
  • 技術系の話(Git/Github/Jenkins/Linux/Andoroid)
  • 雑記

上記のトピックスで書こうかなと思います。

しかしこの統一感のなさ。いいのだろうか、、、

将来的に技術だけ別枠にするかもしれないですね。

ゆるーく書いていこうとおもいますので、よろしければお付き合いください。

その他

タイトルは、有名な「土佐日記」の冒頭のもじりです。

「男もすなる日記といふものを、女もしてみんとて〜」ってやつですね。

気の利いたタイトルなんか思いつかなかったので、先人の古典から拝借した次第。

 

初回はこれにて。発進!(ピカード風)